自堕落ニート主婦の減量記録。

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自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット46日目~50日目。

ダイエット46日目(4月15日)

朝食:プロテインバー

昼食:10割そば

間食:小梅タブレットミンティアプロテインバー

運動:エアロバイク30分

 

ダイエット47日目(4月16日)

朝食:キャベツと卵の味噌汁、プロテインバー

間食:カカオ95%チョコ1個、チロルチョコ1個、ミンティア

運動:エアロバイク30分

 

ダイエット48日目~50日目(4月17日~4月19日):旅行

 

ちょっとサボっている間にめちゃめちゃ時間が空いてしまった。最近はこんな感じで生きてきました。ちなみに旅行に行く日の朝に体重計ったら64.0kgに戻っていたよ!!!そして多分2泊3日で3キロくらい増えている(気がする)から、また64.0kgに戻すよ。

月末には63キロ台が見られたらいいな、というのが何となくの目標です。あくまで何となく。

 

旅行自体は、観光しに行ったわけでもグルメを楽しみに行ったわけでもなく友達に会いに行ったので、別にフツーに近所の居酒屋で飲んだりショッピングしたり宅飲みしたりだったのですが、まあ宅飲みのツマミに菓子パンを選んだり、ちょっと喉乾いたなっつってジュース飲んだり散々でした。こういうちょっとしたところに意識の差が出るんだなと思った。(まあジュース飲んでも喉の渇きは改善されないので結局お茶買う羽目になるんですけど。)

最終日はちょっと心を入れ替えて、飲み物はノンシュガーの紅茶!とかってしてたけど体重のほどはよくわかりません。今日は取り敢えずお腹も空かないしプロテインだけで生き抜くでござる。旅行はめちゃめちゃ楽しかったです!!!!!