自堕落ニート主婦の減量記録。


自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット45日目。

(4月14日)

朝食:かつおのユッケ、枝豆とれんこんのパスタ(糖質ゼロ麺)、カカオ95%チョコ2つ

間食:ミンティア

夕食:プロテイン(無脂肪乳割)

運動:エアロバイク30分

 

気分が乗らなくて寝る前のヨガはなし。仕事に夢中になって(嘘、なんとなくやる気がでなくてパソコンを弄り倒して)いたらEMSも忘れていた。まあたまにはそんな日があってもいいでしょう。

ここ2日間便秘解消に紅茶を飲んでいる。以前にはほうじ茶味を愛飲してたのだけど、紅茶も割とおいしい。(そしてどっちも牛乳で割ってミルクティー、ほうじ茶ラテ風味にしても大変おいしい。)

Amazon | モリモリスリム 紅茶風味 30包

 

ちなみに愛用のミンティアプロテインバーはこちら。

Amazon | アサヒグループ食品 ミンティアしゅわっとレモンC 50粒×10個 | ミントタブレット 通販

Amazon.co.jp:コンバットクランチバー 12本 (Combat Crunch Bars 12 Bars) (クッキー&クリーム) [並行輸入品]:ドラッグストア

 

別にアフィリエイトじゃないんだけど、なんとなくアフィリエイトごっこがしたかっただけです。

ちなみに今朝の体重は64.7kg!1週間前の体重に戻してやったぜ!でも明後日から旅行だぜ!旅行はあくまでグルメを楽しむためではなく「旧友に会いにいく」という目的で行くことを忘れずに楽しんできたいと思います。