自堕落ニート主婦の減量記録。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット44日目。

(4月13日)

朝食:イカとタコのミネストローネ、れんこんのきんぴら

間食:ミンティア

夜食:プロテイン(無脂肪乳割)

運動:エアロバイク30分、ヨガ20分

 

嘔吐したのが怖すぎて全体的にゴハンはあっさりめ。(吐きやすいとも言う。)

最近の生活はカロリーを抑えすぎてるっていうのもあるけど、やっぱりたんぱく質が圧倒的に足りないよねえ……、と思って久々にDNSのやきいも味(個人的にプロテイン史上最高のヒットで、計7キロは買った)を寝る前に飲みました。やっぱりうまいな~!筋トレをばりばりしていた時代のプロテインバーとかプロテインチップスとか山のように残っているので、徐々に処理しつつたんぱく質を補給していこうと思います。

……ちなみに今のDNS季節限定は何なのかしら?桜かな?(笑)と思ったらホントに桜だったよ……桜味のプロテイン飲みたすぎじゃない……?

 

などと偉そうに栄養を語ったものの、昼寝をがっつりしてしまったからなのか食べなかったからなのかとにかく眠れず……。結局朝方の7時過ぎに朝ごはんを食べてから寝て14時過ぎに起きたのでした。う昼寝はしないと心に誓った24歳の大人であった。(クズ)