自堕落ニート主婦の減量記録。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット43日目。

(4月12日)
昼食:鶏むね肉ときのこと野菜のミルク煮、れんこんのきんぴら
夕食:かつおのユッケ
運動:エアロバイク30分、ヨガ20分
 
普通に仕事しながらミンティアの上のカバー(分かるかな、あれ上下?前後?でかぱっと外れんすよ)を外してぼりぼり食ってます。1パック25キロカロリー×シュガーレスだからいいことにしてる。1日3~4パック食べてるけど。
比較的便秘が長く続いている感じがしたので下剤とお薬とその他サプリメントを飲んで(いつものこと)寝たら、なぜか昨夜に限って盛大に嘔吐しました。お陰で朝のお通じもなし。
 
でもなー一応なーと思って面白半分で体重測定。
 
結果は66.2kg。
 
…………って、最小値より2キロ以上増えてんじゃねーか!
 
考えられる原因としては、土曜にめちゃめちゃ食べた分がまだ戻っていないってところかなあ。もしくは繰り返したダイエットのせいでめちゃめちゃ代謝が落ちてるとか。まあほっとけば戻ると思うけど、私来週から2泊3日で旅行なんですよね…………。来週末には飲み会もあるし……。
土曜日にもう一度下剤からの体重測定チャレンジしますけど、まあ減ってても500gってところだろうしな~。
 
取り敢えず4月の目標は「もう1度64.0kgを見る」になりそうです……。