自堕落ニート主婦の減量記録。

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自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット40、41日目。

ダイエット40日目(4月9日)

夕食:糖質ゼロ麺+卵、芋けんぴ残り、ソイジョイ残り、安納芋菓子4粒

運動:エアロバイク30分
 
ダイエット41日目(4月10日)
昼飯:鶏肉ときのこと野菜のミルク煮、れんこんのきんぴら、プロテインバー、カカオ95%チョコ
夕飯:鶏肉ときのこと野菜のミルク煮

 

日曜日は言った通りこんこんと寝た。ちょっとヤバいくらい寝た。でも運動もして、結局断食とか言ってたくせに普通に食べた。

月曜も14時過ぎまで約半日寝て、大量に料理を作って、間食もして、一日中仕事も手に就かないくらい眠くて眠くて暇さえあれば寝ていた。運動もしたくないくらいに寝て、しかもそれだけ寝たのによるベッドに入って以降もそれはもうぐっすり。

 

そして8時間くらい睡眠をとってまさかのすっきり起床。やっぱりカロリー不足が原因で眠れなかったんじゃないのこれ……!?そして今日は仕事にもせっせと集中できております。天才的。素敵。ただし腹周りは太くなった印象がある。

食べすぎ=眠すぎ、食べなさすぎ=眠れなさすぎ、丁度よく食べる=丁度よく生活 ってそういうことでしょうか。血糖値の乱高下とかとはあんまり関係のない話のような気もしないでもない。あくまで私の主観でしかない。まあ私の身体だからな。

あんまりカロリー計算とかたんぱく質量とか計算したくないんだけど、適度に眠れつつ体重も落ちつつできるカロリー量とかたんぱく質量とか計算するべきなのかなこれ。

 

あと気付いたらどこかのタイミングでダイエット日の計算がズレていた。修正せねば。