自堕落ニート主婦の減量記録。

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自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット36日目。

昼食:鮭の漬け丼(米の代わりにキャベツ)、あさり入りミネストローネ

運動:ヨガ30分、エアロバイク30分

 

朝の5時?7時?くらいまで起きていたのに、そのあとベッドに入って眠ったと思ったら3時間弱で目が覚める。やっぱり減量中は本当に眠れなくなります。っていうか決まって3時間で目が覚めるのは何なの(笑)

 

で、起きてそのままヨガ。朝起きて顔洗ってヨガとか意識高~い!美人っぽ~い!というだけのテンションでのんびりやってます。身体はめちゃめちゃ固いし、それなりに筋トレはしてたけどコアトレはしてなかったから体幹のポーズはキツい(ちなみに体幹鍛えすぎるとくびれなくなるって説あるけどどーなの?)。でも楽しいからしばらくは続ける。楽しくなくなったらやめる。またやりたくなったら始める。そのくらいの緩い気持ちで。

からの仕事したり仮面ライダークウガ観たりごはんたべたりして、夕方から知人の誕生日祝いに飲みに行きました。でもごはんは一切食べずに、代わりにひとりでシャンパンを2本半空ける(笑)一升瓶の日本酒をコップに告ぐ感じでシャンパンボトルを手酌(笑)結果夜は酩酊して帰ってきてヨガもクソもなくリビングで5時間爆睡。起きたら5時。慌ててメイクを落としてベッドに入って、今朝起きたのは8時。やっぱり3時間しか寝れないの、ここまで規則的だと逆に面白いんですけど……?