自堕落ニート主婦の減量記録。

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自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット34、35日目。

ダイエット34日目。

昼食:鮭の漬け丼(米の代わりにキャベツ)、あさり入りミネストローネ

間食:カカオ95%チョコ2つ

運動:ヨガ30分

 

ダイエット35日目。

朝食:ペカンナッツホワイトチョコ、糖質ゼロ麺deパスタ(醤油バター枝豆)

運動:エアロバイク30分×2

 

昨日は夕方にエアロバイクに乗ろうと思っていたら、夕立のせいかめちゃめちゃ頭痛がしてきたのであっさり断念。そして2時に寝たのに5時に起きる。睡眠不足はダイエットの敵っていうけど私の場合睡眠時間が短いのは痩せてる証拠なのでよい。

そして今朝は起きて早々にナッツ×ホワイトチョコという脂質の塊を喰らい、更に醤油バターパスタという脂質の塊を喰らい、再び倒れるように3時間くらい寝る。そのあとは仕事したりスマホ弄ったりして、なんかやる気が出たタイミングで上手いことエアロバイクに2回乗れました。昨日の分を取り戻したと言ってよいだろう。

 

ちなみに最近は農場経営系のソシャゲをしながらAmazonプライムビデオで平成ライダーを観ている。1年分50話を3日で観れるんだからニートってほんと暇だよね。龍騎観終わったので明日からクウガ観て終わったら鎧武観ます。

大変便利なこちらのサービスですが、始終テレビもしくはkindleとオトモダチ状態になった結果ヨガ動画を再生できないという深刻な症状を発症しました。(そのくらいほんとに一日中ライダー観てた。)連続再生マジこわい。今日は寝る前にちょっとヨガれるといいなー。