自堕落ニート主婦の減量記録。


自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット33日目。

昼食:サーロインステーキ、クリームコロッケ1個、ソーセージ1本、スイートコーン、あさり入りミネストローネ

運動:ヨガ30分、エアロバイク30分

 

昨日はブログを書いた後に「なんかヨガとかしたい」などと謎の供述をはじめ(習ってたことがあるのでたまに思い出してはやりたくなる)、YouTubeで拾った動画を見ながら勤しんでおりました。40分くらい。

ついでに今朝も早く起きたのでぼけーっとしながらひとりでヨガを30分。それからついさっきエアロバイクを30分。

 

あと美容にはトマトがいい、というめちゃめちゃ今更な情報をふと思い出して、生トマト食べるのはちょっと面倒だな~と思ってたら旦那からミネストローネの要望を頂いたのでそれありだな……!と開眼して連日ミネストローネを食べています。

今はあさりを入れてるけど、今度はエビかイカを入れようかな、と思っている。冷凍シーフードまじ便利。

 

それにしたって食べ過ぎ。サーロインステーキとミネストローネだけで済ませる心算が、目の前の旦那の昼食をぽつぽつと拾い食いしたらこの有様です。

明日からは自分は昼食、旦那は夕食ときっかり時間を分けるから、多分こんなことにはならないはず。来週の土曜日は旦那の実家でまた好きなだけ食べる日になる予定なので、金曜までにきっちり63キロ台に落とし込んで土曜朝の計量を迎えたいものです。