自堕落ニート主婦の減量記録。


自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット32日目。

今まではその日が何日か分かればイコールダイエット●日目、だったのに今月からは足し算をしなければならないから大変に面倒でござる。

 

それはさておき本日の進捗。

夕食:アジの漬け丼(米の代わりにキャベツ)、あさり入りミネストローネ

運動:エアロバイク30分

 

昨日食べ過ぎたので今日は食べなくてもいいかなー?と思っていたのですが、旦那が腹減ったと言って戸棚の奥からポップコーンを取り出してきたのを見て慌てて夕飯を作りました。……言えや。っていうか飯の代わりにお菓子とか30代男子のやることではない。

あさり入りミネストローネ(豆とあさりをトマト缶で煮込んだだけ)は結構大量に作ったので、2~3日は食べる予定。明日以降は延々と鮭の漬けが続きます。