自堕落ニート主婦の減量記録。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット30、31日目。

ダイエット30日目。

食べたもの、運動共になし。断食で頭痛とか好転反応っぽーい(笑)などと言って喜ぶ。

ちなみに朝の時点の体重は64.9kg。

 

ダイエット31日目。

朝の体重は64.0kg!1ヶ月で5.7kg減に成功。(ちょっとずるい手も使ったけど。)ほぼ6キロ減ったと言っても過言ではないのが嬉しい!4月末には60.0が見られるといいなあ……難しいかなあ……。

間食:菓子パン3つ

夕食:チャーシュー、馬刺し、ぼんじり串、フライドポテト、ピザ、エビフィレオ、マックフルーリー

運動:エアロバイク30分

 

食べてみると、意外と甘いもの(マックフルーリーとか)に対する執着がなかったことに気が付いた。いや単に味が悪かっただけか……?

でも菓子パン(特にデニッシュ系)は大好きみたいです。これからは菓子パン食べたくなったら冷凍のパイ生地焼いて自分でデニッシュ風のものを作ったらよいのではないかと思ったりした。

 

取り敢えず月末だったし5キロ減という当初の目標も達成できたということで(あとたまたま誘われたから)ぱーっと飲み会してきたよ!友達にも笑われるくらい食べた。でもまた明日からはストイックな生活に戻りたいと思います。

デカフェのインスタントコーヒーを手に入れた俺に死角はない。