自堕落ニート主婦の減量記録。


自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット28日目。

昼食:もやしとキャベツと豚肉の蒸したのにごま油と塩をつけたもの、枝豆

運動:エアロバイク30分

 

明日までは本当に淡々と、この組み合わせを続けるつもりです。最近はついに牛乳に飽きてきたよ!水のおいしさに目覚めて益々低カロリーな日々を送っているよ!大丈夫か!?(でもまだ時々口寂しくて飲む。)

木曜日はちょっと楽しみな加工肉(チーズカツレツ用、と書かれた衣の付いた豚肉)があるから、それを焼いて食べるんだー楽しみー。

 

可能なら金曜日は断食にしたいな、と思って今から色々考えています。例えばネカフェにこもってがっつりお仕事しちゃうとか。でも最近のネカフェってお菓子とかあるしもしかして自宅の方が楽なのでは?と思ったり。カラオケに行くのもいいかもしれぬ。何にせよ4月1日の体重測定が楽しみです。例え水分を減らしているだけだとしても楽しみ。

意外とダイエットについて何も考えずにぼんやりやっているので書くことがない。でもぼんやりやってて痩せるならそれに越したことはないよね。続かない生活習慣にはしたくないものです。