自堕落ニート主婦の減量記録。


自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット27日目。

昼食:もやしとキャベツと豚肉の蒸したのにごま油と塩をつけたもの。

運動:エアロバイク30分

 

シンプルな生活。(牛乳にブドウ糖つっこんで飲んではいる。)間食もしない。心穏やか。

って言うか寒すぎてベッドから出たの16時回ってたんで(14時に目が覚めたんだけど蒲団から出れなくて辛うじて腕を伸ばしてエアコンのリモコンを取って暖房を入れ部屋を暖めている間に寝落ちた)、これでも食べすぎじゃねってくらいなんですけど。

 

あ!そう、先週先々週と「魚+野菜」のダイエットがあまりにもうまくいきすぎたので、今週は「肉+野菜」のメニューでいってみたいと思います。

これで体重が落ちなかったら「私の体質には魚が合ってるのかな?」ってことだし、これでも体重が落ちたら「やっぱダイエットに野菜って必須なんだなやべえ」ってことで、まあどっちにせよ実験期間です。

 

それでも4月1日までに5.0kg減!54.7kgを目指す気持ちは変わっていないので。あわよくばもうちょっと落ちてほしいので。とにかく金曜までは間食、ダメ、ゼッタイ。(あと金曜日に断食したいなって思ってるんですけどそこらへんはまだ未定です。)