自堕落ニート主婦の減量記録。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット24、25、26日目。

ダイエット24日目。

昼食:アジの香草焼き、枝豆

間食:ブドウ糖3粒

運動:エアロバイク30分


ダイエット25日目。

夕食:オムレツ、サーモンと茹で卵とキャベツのサラダ

間食:ブドウ糖1粒、カカオ95%チョコ4粒

運動:なし

 

ダイエット26日目。

夕食:ラングドシャ、クラッカー、ポッキー、アポロチョコ、マカダミアナッツチョコ、やきそば、アイスの実

運動:なし

 

デブです息してます。やばいよまじで。てか週1でお菓子食べてるよ大丈夫なのこの人(大丈夫ではない)あと1kg今月中に落とすって言ってたの嘘なの?気合入れろよ。

 

以下言い訳

 

なんか先週はずっとだるいっていうか寝ても寝ても眠いっていうかそんな感覚でして、特に水曜の深夜にメンタルをがくっと崩す出来事があって木曜は確か断食したんですよね。(あ、全然眠れない件はカフェオレをホットミルクに変えたら改善したのでカフェインの摂りすぎだったみたいです。)ええ、メンタルが崩れるとまず自分の食がどうでもよくなるタイプみたいなんです私。

そんでもって日曜日もまた同じようにがくっとメンタルが崩れて、あーもーごはんとかどうでもいいや……ってなったんですけど、なんかこう「ぼりぼり」食べたかったのかな?多分。で、特にお菓子!チョコ!ってなってたわけでもないのに自宅にあった菓子類を貪り食うという。

理由:取り敢えずそこにあって調理せずに食べられるから。

ね?自分の食がある意味どうでもよくなってるんですよ。過食に走るか拒食に走るかはもう自宅にある食料類次第。(本当に魚一匹肉一切れ焼くのも面倒になる。)

 

……まあでもここまでも週1の過食をしながら約3週間で4キロ落としたんだからえらいもんですよ。あと1キロってか59.7kgから始まって54.7kgまででしょ?うんうん多分すぐいけますよ大丈夫。船木誠勝のハイブリット肉体改造でも週に1日チートデイ作っていいっていってたもん。(他の週6日を厳しい有酸素運動と筋トレに当てている場合のみです。)

 

あと個人的にはちょこちょこブドウ糖を摂っているのであんまりぶわっと甘いもの!炭水化物!という欲求にならずに済んでいるのかなと勝手に想像しています。取り敢えず4月1日に体重測定をしてみて、そこからまた4月の目標など決めるつもりです。

すっかり忘れてたんだけど私4月に2泊3日で福岡に旅行に行くんだった。それまでに60キロになれたりしねえかなあー…………。