自堕落ニート主婦の減量記録。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット22日目。

睡眠不足はお肌の大敵!と思いながらもこんな時間まで眠れずにブログなど更新してみむとてするなり。

 

昼食:マグロの漬丼(米の代わりにキャベツ)、キャベツとゆで卵とささみのサラダ

間食:カカオ95%チョコ3つ

運動:エアロバイク30分

 

ミルクティーブームが終わった次の瞬間にカフェオレブームが来ました。ここまで二十年以上コーヒーは必要最低限しか飲まない、どちらかと言えば「好きではない」飲み物だったはずなのに……。無糖だからいいことにするけど、もしかしてこんな時間まで眠れていないのってコーヒーのせいじゃないの……?いや紅茶のカフェインは効かなくてコーヒーのカフェインは効くとかあんの?など謎はてんこもりですがまあ美味しいからいいや。(適当)

相変わらずこちこちとくだらない原稿の作成に日々を費やしています。本当にくだらない原稿ばっかりなんだよ。部分痩せについて書いてくださいとか言われてもダイエット歴10年以上の私にしてみれば部分痩せなんて無理!セルライトなんてエステ業界の陰謀!の一言で切り捨てられてしまうんだよ。つまり嘘か本当かで言えばぎりぎり嘘、みたいな記事を量産しています。馬鹿じゃないの……?

でもお金になるからやる。っていうか正直私、多分まともな企業でまともな仕事してたとしても馬鹿じゃないの?こんなの意味あるの?ってずっと言ってたんだろうなって思います。(24歳職歴なしニート

 

私にとって意味のあることってなんだろう。今のところは自分が美しくなること以外何の興味もありません。あっお金は好きだな。食べることも好き。

食べることもお金を貯めることも好きなのに、美しくなる=食べない・お金を使うことに人生の大半を費やしている。まあ土日2日間遊ぶために平日5日間働いてる会社員と同じようなシステムですよね。世の中ってもっと上手いこと作れないのかなあ。