自堕落ニート主婦の減量記録。


自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット21日目。

昼食:鮭の漬け丼(米の代わりにキャベツ)、エビと豆とブロッコリーと千切りキャベツのサラダ

間食:ガム

運動:エアロバイク30分

 

今日も今日とて真面目にクラウドソーシングの原稿を書いています。

最近はついにミルクティーに飽きてお茶とか水を飲むようになったよ!最後にミルクティー飲んだの土曜日だよ!食べ物でもそれ以外でも一旦ハマるとずぶずぶにハマるけど1週間くらいで飽きるのが私の最大の長所でもあり短所でもあります。実はぶっちゃけもうクラウドソーシングにも飽きてるんだけど、まあまだ契約満了してない案件があるのでぽちぽち書いてる、という感じ。

エアロバイク30分は割とあっという間に終わります。1時間やってもいいんだけどな~と思いつつ、尻が痛いのでついやめてしまう。

今週はこんな感じで真面目に生活して、土曜の朝にでも体重を計りたいと思います。

土曜の朝って25日か……なんとか3月18日からの14日間で1.6kg落として65.0kgを割りたいと思っているけど果たしてどうなることでしょう。少なくとも今週末は菓子の馬鹿食いも飲み会も行かないべきということだけははっきりしている。