自堕落ニート主婦の減量記録。

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自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット19、20日目。

ダイエット19日目。

昼食:豚バラと卵の他人丼(米の代わりにキャベツ)

夕食:明太マヨ&牛肉パスタ、カカオ95%チョコ3つ、チロルチョコ

深夜:シュークリーム、アイスサンド、菓子パン、プリッツ、ポッキー、クラッカー、ラングドシャ

運動:エアロバイク30分

言い訳:頭が痛いと食欲湧きませんか!?(デブ)お腹が痛いときとかもそうなんだけど、なんかこう、食うことで体調不良を治してやるぜ!みたいな。いや実際に治ったためしは一度もないんですけど。でもなんかそういうの……あるよね?(デブ)敗因は三連休の真ん中に観光地(って言うか観光地のど真ん中みたいな位置に住んでるんで家を一歩出れば観光地なんですけど)に出掛け、見事に 人混みに酔う→頭痛発症→過食 のホップステップジャンプを決めたところです。でも1日くらい食べ過ぎても大丈夫。ここで慌てていては15キロ減などできるはずがありません。諦めない諦めない。

あっでも、我ながらちょっとえらいなってって言うか進歩したなと思ったことがあったんですけど、実は深夜にコンビニに行って上に書いた量の1.5倍くらいのものを買ってるんですよ。なのに完食せずに「満腹、もういらない、あんまり美味しくなくなってきた」ってところでやめられたの。ラングドシャに至っては1枚しか食べなかったの。ヤバくない?えらくない?(デブ)

かつて(拒食からの非嘔吐過食)のときは腹がぱんぱんになっても血糖値の急上昇で頭痛がしても詰め込んでましたからね。それに比べればこんなちょっとした過食かわいいもんです。嘘全然かわいくないです。来週の金曜には66.0kgを目指しているんです。頼むぞ俺。

 

ダイエット20日目。

夕食:鮭ハラスの焼いたの、エビと豆とブロッコリーと千切りキャベツのサラダ

間食:ミンティア(大量)

運動:エアロバイク30分

祝日とは言え月曜なので心を入れ替えて魚介ウィークを始めました。正直あんまりお腹も空いてなかったから食べなくてもいいかなって思ったんだけど食べといた。今はツムツムのイベントが熱いので専らエアロバイクに乗っている間はツムを消しています。