自堕落ニート主婦の減量記録。

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自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット17、18日目。

ダイエット17日目。

昼食:白身魚のムニエル、かぼちゃの味噌汁、枝豆

運動:エアロバイク30分。

 

土曜の朝に体重を計るため食事を昼に。

ちょっと(ヲタク的な意味の)メンタルの事情でエアロバイクは30分しか乗れず。いやでもゼロ分よりずっといい。久々にいもかぼちゃ類を食べたけど、やはり旨いですなあ。

 

そしてダイエット18日目、1日1魚食を5日間終えての結果は、

 

67.6kg(3月12日)→66.6kg(3月18日)!!!!!

 

なんとなくのキリのよさを理由に目標を0.6kg減に定めていたのですが、なんと1kgもの減量に成功。うん金曜の夜に下剤飲んだりしたけどその辺は気にしたら負け!ヤバくないですか17日間で3.1kgもの減量に成功してしまいました!

今月中にどうにかあと1.6kg落としたいな、と目論見つつ……、

 

ダイエット18日目。

昼食:サラダ、マックフルーリーさくらをひとくち

間食:ソイジョイクリスピー・ホワイトマカダミア、ミンティア、ガム

夕食:サラダ、焼き鳥各種、コロッケ2つ(飲み会)

運動:エアロバイク30分

 

あと1.6kg落としたいと目論見つつ、17日目は飲み会でした。お腹ぱんぱんになるまで鶏肉詰め込んできたぜ!いいの、最近明らかに不足していたたんぱく質だからいいの。いいの、皮とぼんじりめちゃめちゃ食べた気がするけどいいの。(それはよくない)。

楽しく食べて飲んで喋って、結構酔っぱらったのに自宅に着いていきなりエアロバイクに(気付いたら)またがっていた自分をほめてやりたい気持ちでいっぱいです。今日もツムツムのイベントがよく進む。

 

そんな感じで魚介ウィークは無事終了を迎えたのですが、結構ゴハンとして美味しかったのでフツーに来週も続けたいと思います。