自堕落ニート主婦の減量記録。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット15日目。

夕食:マグロの漬けon千切りキャベツ、お吸い物(粉末)

運動:エアロバイク1時間

 

1日でこれしか食べてないのはさすがにヤバくないか……?と思いつつ無脂肪乳(という名の無糖ミルクティー)をがぶがぶ飲んでいるしサプリメントも飲んでいるので多分大丈夫。
今日は運動している以外のほとんど全ての時間クラウドソーシングをしていた。別にお金に困ってるわけでも「在宅で月100万円!」を目指しているわけでもなんでもなく、ただ両手で文章打ってりゃ間食する暇もないだろうというシンプルな発案である。
そしてこれが意外に効果的だった。結果的に旦那の帰りが遅すぎて、気付いたときには空腹&低血糖で耳鳴りがするわ立ちくらみはするわで大変だったけどまあ引きこもりのカロリー収支的にはとんとんじゃない?

ちなみにここ3日千切りキャベツを頭がおかしいほど食べているのだが、さすが食物繊維なだけあって便通が改善している。まあ単純に嵩も増えるよね。そりゃ出るよね。

というわけで魚介ウィークも半分を超えたところで明日から焼き魚に入ります。
今日はあんまりにも食べた量が少なかったし明日の朝体重計ってみようかなー。でもなー万が一にも増えてて1日中ショックを引きずるのも嫌だし土曜(割と忙しい)まで楽しみにしてようかなー。