自堕落ニート主婦の減量記録。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット11、12日目。

土日はストイックに1日1肉食!と息巻いていた結果。

 

ダイエット11日目。

食べたもの、牛豚鳥鴨各種しゃぶしゃぶ、〆にワンタン麺+さくらもちアイス。

 

ダイエット12日目。

食べたもの、牛(バラ・サーロイン・リブ)ステーキ。ヨーグルト2個。

 

いやこれはなかなか頑張った方では……? 外食でワンタン麺とアイスを食べても帰宅して自棄になっていないところが大変偉い。そして相変わらず運動はしていません。気力が湧きません。お外に出たくありません。超重度のスギ花粉アレルギーなのだった。

ちなみに過去適当なフォームでジョギングをしていた頃(丁度1年くらい前である)、アスファルトを走りまくった結果膝を痛めたのですが、それがパーソナルトレーニング(主にスクワット)で再発したんですよね。現在は自主トレになってまあ騙し騙しやってたんですが、現在は普通に歩いてもちょっと膝いてえな……?ってなることがしばしばあるので(確実に体重が重すぎるせい)下半身系の筋トレは殆どお休みしています。

ま、とか言ってかれこれジム行かなくなって9日が経過してるんですけどね!流石飽き性の私ジムに飽きるのも早かった!

明日からは心を入れ替えてせめて自宅でエアロバイクでも漕ごうと思います。ACCA観ないと。

 

今日もさくっと下剤飲んで寝て明日の朝は体重測定じゃ~~~。