自堕落ニート主婦の減量記録。


自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット9、10日目。

ダイエット9日目。

午前中はやたらめったら口寂しく、ベビーチーズを4つ(つまり1パック)と6Pチーズを一箱平らげもう二度とチーズ類を買わないことを誓う。

他に食べたものは牛バラ肉のステーキとカカオ95%チョコ4つ。

 

ダイエット10日目。

昼を牛バラ肉のステーキとゆでたまご1つで済ませられて大変ご機嫌。

しかし夕方から夜にかけて満腹なのに口寂しいという謎の状態に陥り以下過食。

スクランブルエッグ(卵4つ分)

・牛バラステーキ

・カカオ95%チョコ2つ

・ヨーグルト

~このあたりまで精一杯の抵抗が見えるが、ここから諦めの境地~

・ペカンナッツホワイトチョコ

・くるみホワイトチョコ

・コーンパン

・ソーセージパン

・アイス(スーパーカップ)半分

 

膨れた腹を眺めて「やはり私は一生痩せられないのだろうか……」と落ち込んだりもしたけれど私は元気です。取り敢えず土日は1日1肉食を今一度ちゃんとやるぞー。大丈夫、先週の日曜も暴食してたんだから。←

そして来週の月曜からは旦那さんと一緒にオール魚食チャレンジをしてみることにしました。月曜から金曜まで。肉を魚に替えたらどんな変化があるか人体実験。

というわけで月曜の朝には現実(体重計)と向き合わねばなりません。実験前数値はからねーと。だもんで土日のストイックな気持ちに拍車がかかるのであった。下剤飲んで寝る。