自堕落ニート主婦の減量記録。


自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット8日目。

昼飯:牛バラ肉塊ステーキ200g、チーズon蒸し野菜

晩飯:牛バラ肉塊ステーキ200g、アスパラ2本、カカオ95%チョコ1つ

 

昼飯食べて旦那の夕飯を作るまで、胃の中は空だし食欲もあるが然程空腹感はないなー、と思っていたのだけど念のため食べた。ら、ちょっと食べ過ぎたってくらいの満腹感。食べない方が正解だったらしい。やっぱり1日何食とか決めるのではなくお腹が鳴ったら食べるくらいが正解なんですね。

今日もジムをサボっています。でも朝の体重は!!!!!67.8kg!!!!!1.9kg痩せましたもうこれはほぼ2キロと言っていい!!!!!最初の2キロは水分なんてナンセンスな発言は認めませんペットボトル1本分なくなったんだ!!!!!

毎日体重計るのはテンション下がりそうなので、まあぼちぼち計る程度にしておきます。少なくとも明日は計らねえ。

広告を非表示にする