自堕落ニート主婦の減量記録。

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自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット5・6・7日目。

ダイエット5日目。

体重が前日比+1.0kgで病む。そしてそのまま友達と外出し、ランチ→ディナーで食べ放題。

「どうして痩せないの~!」とひとりで病んでいたら「今それ(クロワッサン)食ってるからだよ」とごもっともなご指摘を頂き決意を新たにする。勿論ジムにも行かず。

 

ダイエット6日目。

取り敢えず体重は2キロくらい軽く増えているだろうな、ということで体重測定はなし。前日一日中外出していたせいで身体もぐったりなのでジムもお休み。

食事方針を1日1食からちょこちょこ食べの糖質制限に変更してみる。でも過去に糖質制限のやりすぎで糖質過食に走ったことがあるのでそこは注意するべし。

食べたものはゆで卵ふたつ、鴨のロースト3枚、カカオ95%チョコ1つ。前日の食べ過ぎが響いて全然お腹空きませんでした。

 

ダイエット7日目。

今日も引き続き体重測定はなし。でも明日は計る。ジムに行くかは現在迷い中。

現時点で食べたものは豚ロースのとんぺい焼き、クリームチーズ2つ、ベビーチーズ2つ、カカオ95%チョコ2つ。お腹が空いたらまだもう少し食べるかもしれない。