自堕落ニート主婦の減量記録。


自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット4日目。

飯:サーロインステーキ、米

間食:ガム

 

やったこと

・ジムで1時間の有酸素運動(クロストレーナー

 

以前から最低週3でジムに行くようにはしてたし、行けば最低1時間以上は滞在してたけど5日連続なんていつぶりだろう。とてもえらい。

尚昨日はさすがに食べすぎだったのか朝の体重は68.4kg。実際深夜までそんなにお腹空かなかった。そして今日は品数は少ないもののステーキを尋常じゃない量食べた。米は100g。明日の体重がどうなっているか楽しみ。

今はガムをめっちゃ噛んでいる。ひさびさに梅ガムが食べた探索の旅(ウォーキング)に出るのもいいかもしれない。

広告を非表示にする