自堕落ニート主婦の減量記録。

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自堕落ニート主婦の減量記録。

自堕落な引きこもり主婦が標準体重を目指します。

ダイエット3日目。

飯:チキンステーキ、チーズonアスパラ・ブロッコリー・パプリカ、米と卵入りコーンスープ、焼き芋

 

やったこと

・ジムで1時間の筋トレ&30分の有酸素運動(クロストレーナー

 

体重は68.7kg。2日で1キロ痩せたけどまあそんなのは想定の範囲内である。大体いつもダイエット始めると4日で2キロ痩せるって決まってるから。そこからぴたりと動かなくなる数字をいかに無視して頑張り続けるかの戦いだから。

ちなみに昨日の夜はちょっと低血糖っぽい症状が出たのでヤクルトを水で割ったものを飲んでから寝ました。そして今日は筋トレもあったのでごはんを増やしてみた。滅茶滅茶よく噛んで食べた心算だけど鶏もも肉1枚とさつまいも1本と他にも食べてやっと満腹って感じ。私は一体どれだけ食べれば気が済む身体になっているのか。

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